忍者ブログ
スピッツを中心に、ちまちま音楽聴いてます。華の女子大生です。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [423]  [424]  [422]  [421]  [420]  [419

こんばんはー!今日は生きていく希望を見つけたよ☆(←)三日月です

今日は千種から回ってきたバトンやりまっす

~題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン~
(↑タイトルの「あえての無視」とはこのこと


・回ってきた五文字を携帯の予測変換機能で一文字ずつ変換
・その候補上位五つを惜し気もなく曝す

 お題『れんじらぶ』

“れ”
・連絡
・練習
・例
・連休
・レベル

“ん”
・んなんだな
・んで
・ン
・ン
・000(数字のゼロね。てか使ってないし笑)

“じ”
・じゃあ
・自分
・時
・時間
・準備

“ら”
・来週
・ラブラブ
・ライヴ
・らしいんだけど
・らしい

“ぶ”
・部活
・文化祭
・分
・部
・無事

・そして次に回す人に新たな五文字を指定
『ほしのかけら』by惑星のかけら

・回してくれた人の印象
音楽語れるいいやつ☆
面白い(爆)

・次に回す大好きな5人(題名にも書いてね)
正宗さん、テッちゃん、田村さん、崎ちゃん、クージー (黙




微妙なバトンですね!(笑)そうそう、今日放課後、国語の先生がいたもんで、たまたま持っていた「SPITZ」と彫ってもらったブレスレットを見せて「私スピッツ凄く好きなんですよ~」と語ったところ!!なんと先生も好き(?)みたいで!!先生が「前に椎名林檎といっしょに歌った…(私:灰色の瞳!!!)それが!よかった~~」とか「去年KREVAと歌った…(私:くればいいのに!!!)それ!あれは上手いと思った~!あのメロディは正宗しか歌えない!(呼び捨てか!)」とか言ってくれてーーまさか「灰色の瞳」を知っているなんて!感激でしたぁで、「くればいいのに生で聴いたんですよ~」って20周年祭りのこと少し話して、部活のためお話終了あーもっと話したかった!もう嬉しいです~~♪もっと積極的にスピッツファンだとアピールするべきだったなんか他のクラスにも、スピッツ好きだって言ってくれたコがいましてですねもう嬉しくて仕方ないです!これで仲良くなって、語れるようになったらいいなぁ。

うん!追記は音楽と人について☆

おやすぴっつ




はい!ギターの帰りに買っちゃいました!「音楽と人」

これはライヴの写真ですな♪あんまりハッキリしてズガンとくる写真ではなかったですが…。しかし!しかししかし!!!!!好きだ!!!!正宗さんが好きだ!!!と思った!(黙
なんだかんだで素敵です鼻が高い!首もとのくるんとした髪の毛が可愛い
インタビューは、なんか真剣、っていうか、クール?な感じでしたね。
また読み直します。毎度の事ながら(笑)

とにかく、後半楽しみです。

あ、ベルゲン会員で後半の申し込みをされた方!今日当落結果のはがきが発送されたようですよみなさんが後半のライヴにいけますように

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン受け取りさんくす♪
また回しますッッ0(≧∀≦)0

あたしは「音楽語れ」てますか?!
語れてたら嬉しいっす♡

では!また明日♪
千種 URL 2008/06/06(Fri)20:49:17 編集
お久しぶりです。
私の英語の先生(外国人)もスピッツが好きらしいのですが、
なかなか言い出す機会が無くて・・・
(英語で言わないといけないしね)笑

大人はみんな草野さんのこと呼び捨てしますよね。
私のいとこも呼び捨てしてました。汗

高校生活、たのしそうでなによりです。
ではでは・・・
やのっち 2008/06/06(Fri)22:37:39 編集
無題
先生にスピの話できるなんて羨ましいなあ~!
灰色の瞳なんてコア度高いよね~v
いいないいなー!
うちも最近五割の確立でマサムネ呼び捨てになってきました(笑)
愛ですよ愛!(笑)
コレクターズはおすすめです!
僕はコレクター♪とかtoo much romantic!とかとか
カエデ URL 2008/06/07(Sat)11:33:33 編集
>お返事♪
千種≫
おう!
またまわしてくれー☆

語れるよ♪てか今日会えたねーw
嬉しかったよ☆お疲れ様!
明日もよろしく~♪

>やのっちさん
お久しぶりです~♪
外国の方がですか!?凄いですねぇ♪
話すことが出来たら、頑張って話してください(笑)

私もライヴでは呼び捨てになりがちでしたが(苦笑)
前回のライヴはさんづけでした~(笑)

ありがとうございます!おかげさまで元気です☆
またそちらにも行きます!

カエデさん≫
ビックリしましたよー!!ほんとう!
灰色の瞳を知ってるなんて…!
愛、ですよね!(笑)
コレクターズ、お勧め教えてくれてありがとうございます☆
CD探してみますね♪
三日月 URL 2008/06/07(Sat)19:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ある日、
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あしあと
魔法のコトバ
[07/05 地学]
[01/27 ぱよさも]
[12/26 やの]
[08/07 やの]
[06/28 さき]
俺のすべて
HN:
三日月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生!
自己紹介:
わかるだけライブメモ。

◎2005
10/07 スピッツ

◎2007
02/24 スピッツ
08/21 結成20周年祭り

◎2008
03/23 スピッツ
05/05 マグロック
08/02 B'z
08/03 B'z
08/13 ロックロック仙台
08/24 フラカン×コレクターズ
09/22 オレンジレンジ
10/05 スピッツ
11/16 石田ショーキチ
11/23 スピッツ
11/26 スピッツ

◎2009
01/17 スピッツ
01/29 クロマニヨンズ
03/06 monobright×DOES
03/15 フラカン×theピーズ×マモル
03/28 ドリカム
04/20 ユニコーン
06/12 DOES
07/22 ロックロック大阪
08/22 ロックロック仙台
09/01 シド
12/12 人間の爆発

◎2010
02/05 クロマニヨンズ
03/06 B'z
06/04 スピッツ
07/09 スピッツ
07/17 フジフジ富士Q
08/16 新木場サンセット
08/21 稲葉浩志

◎2011
01/23 フラカン
03/15 クロマニヨンズ
04/13 スピッツ
04/24 スピッツ
05/18 四星球
05/27 andymori
06/02 楓泉爆弾
06/24 ビタエン×マイアベ
07/02 スピッツ
08/24 新木場サンセット
09/10 ロックロック大阪
10/31 テディーパーティー4周年
11/22 おつかれーず(ストリート)
12/07 BeatHappening!VOL.660
12/08 楓泉爆弾2
12/24 B'z

◎2012
01/19 DIPACK Presents [HOPE]
01/22 ワンマソフェス2012
03/20 スピッツ
04/15 andymori
05/16 BeatHappning!
06/08 第二回鉄橋派国際会議
07/02 タワレコメン
08/17 ロックのほそ道
09/13 ノレンがくぎづけ
10/31 第一回ゼロ野郎集会

◎2013
01/27 東京ティーンズシアターFES
01/28 ノレンがくぎづけ
02/24 現実回帰サーカス
04/05 andymori
05/01 SISTER JET×QUATTRO
05/05 JAPAN CIRCUIT
05/18 亀の恩返し
06/09 サンボ×バクホン
09/14 スピッツ
10/05 SISTER JET
10/13 デオッシ×日比谷カタン
10/20 JUMPIN'JACK FLASH
10/30 ブリキオーケストラ

◎2014
01/25 スピッツ
01/26 ブリキオーケストラ
03/13 スピッツ
04/02 OLDEWORLDE
05/08 コレクターズ×ピーズ×フラカン
05/19 JUMPIN'JACK
06/06 OLDEWORLDE
07/10 スピッツ
09/05 中村一義
09/10 新木場サンセット
10/13 テレ朝ドリームフェス

next...


旅人
ありがとうございます!
探す
バーコード
忍者ブログ [PR]