忍者ブログ
スピッツを中心に、ちまちま音楽聴いてます。華の女子大生です。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308

ちょう単語での歌詞書いたけど、何の曲か分かるかな!?三日月です

最近サボリ気味ですね毎日PCやってるのは事実なのですが。まぁ、今日は書きますよ、ちゃんと(笑)まずは、昨日のテストについてかな?ためてたこと、書きまくります!

昨日、後期テストがありました。5教科!!めっちゃ不安だった…(汗)国語とかほとんど満足に出来ないまま本番でしたからこのやる気のなさ、どうしようもないです…。でも、最後の最後、「ルキンフォー」で大泣きして頑張りましたよ。もうほんとう、胸がキューッてするんですよね、スピッツそのせいか、テスト思ったよりできましたー英語と国語は、2つくらい埋まらなかったんですけどねあと、国語はもう3点落としてる…。だけど!!数学頑張りましたよ~2問わからなくて、同時進行で考えてたんですよ。「あぁ~わかんねぇ」ってきれながら…でも、解きました!!2つとも!!もうこの2問が解けたので、十分なんですよ(笑)数学は1点は確実に落としてますが、いけるんじゃない!?
とまぁ、あーちゃんには絶対負けるけど、今回はいい点取れるんじゃないかって期待してますこうやって書くと、恐ろしい結果が返ってきそうで怖いですけど…(苦笑)3教科テストの音楽もいいほう取れてたし♪でももうちょっと点あったら喜んでたかも。月曜日は数学と保体と社会がかえってくると思います~

ふたつめー明日のこと!!
明日は林檎と千種と男子3人と林檎パパと一緒に、サッカーみてきます林檎の大好きな浦和の試合です埼玉まで、林檎家の車交通費タダ~(笑)兄貴から、赤基調の服を借りて参戦だよもし浦和が負けたら、私のせいになるな…(←自分の応援してるチームの勝った試合を見た記憶がない人)とにかく、試合も楽しみだけど埼玉に行くって言うことじたいが素晴らしいじゃないですかスタジアムのある地域はどこか忘れたけど(えっ)、埼玉っていったら大宮ですよ大宮サンセット!!!!いえーい!!

そして3つめー


は、スピッツのお話♪♪♪続きをどーぞ




へへへへへへへへーーーやってきましたこの季節ってか

2008年スピッツカレンダー

申し込み用紙とどきましたよぉで、見本の写真??
恐ろしくかっこいいではありませんか。やぁ、また2ヶ月分で1枚っていうのがおしかったですが、それを補うかのようなスンバラスィーー写真てかてか、メンバー全員の写真がぁぁぁぁー田村さんめちゃくちゃかっこいいですぅで、正宗さんのソロ写真、ノックアウト!!!!!!!!!なんだあのらしくないポーズはー(笑)でもかっこいいよぉなんか取り調べしてる刑事さんみたいッ♪うわぁ、正宗さんに取り調べされてるーなんてとんでもなくキモイ妄想中学生によくある可愛らしい想像してしまいました他の月の写真も楽しみだなぁ崎ちゃん、手を前に組んでるのが可愛いテッちゃんも本当かっこいいからね!!!!どうしましょう!!!!あ、1年前にclip!にスピッツが出た時の今日見たんですが、テッちゃん髪の毛伸びたな~!!このストレートにしてから、1回も切ってないのかな?それにこの写真、ちょっと茶色のとこあるけど、黒に染め直したのかしら?ツアーもこの髪型かなまさか、演劇やるために正宗さんの希望通りおさげにサングラス(分かる人には分かる笑)

カレンダー、もう申し込みしたので(お母さんにお金出してもらっちゃった)あとは届くのを待つばかり超楽しみあの写真をアップでみるのか…。なんか緊張してきた(笑)2ヶ月もあんな素敵写真…寒い冬もあったかくなりますね受験合格できそー


あ!最後に!!いつのまにかこのブログ…
8000ヒットしてましたぁー
いつも見てくださっている方、ありがとうございますトンガリヴィレッジで出会ったかたのなかにも、「ブログみてるんです!」っていう方が2人もいらして、本当に嬉しかったです子供が想いがままに書きなぐっているブログですが、スピッツへの愛は永遠で、深いですこれからもこんなブログをみて、面白がったり、笑ってくれたり、少しでも読んでくれた人がクスリッ★と笑っちゃうような、楽しいブログにしていきますので、どうかよろしくお願いします引き続き、1度限りでも全然構わないので、コメントもお待ちしております

そうそう!カウンター「8823」を踏んだ方は、強制的にコメント願い申し上げます(笑)


それでは♪

さざなみOTR静岡公演まで残り127日

『旅の途中』のカウントもしたぁーい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よ!
楽しヵッたねえ,さっヵ-
お前ゎ博物館で8O%だッたヶん
林檎 URL 2007/11/19(Mon)16:19:34 編集
無題
コメありがと@!

うちもポルノのカレンダーほしいなあ◆

金ないんだゆん、

てゆか浦和の試合とかいいなあ

まあうちはガンバサポーターだったり笑

試合どことやったの?

けっかも出来たら教えてくれるとうれし-←

んじゃ またね~
真希 2007/11/19(Mon)22:02:07 編集
>お返事♪
林檎≫
ねっ!楽しかった(゚-゚*)
まぁね。幸せだった♪♪♪♪

真希≫
ポルノもやっぱカレンダーあるん~??
ガンバサポーターだったのか笑!!
浦和VSエスパだったよ~☆
0-0の引き分けだったー><

今年は受験か…どこ高いくん?
いつか浜松とかで会おうぜ~笑
三日月 URL 2007/11/19(Mon)23:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME 明日 >>
ある日、
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あしあと
魔法のコトバ
[07/05 地学]
[01/27 ぱよさも]
[12/26 やの]
[08/07 やの]
[06/28 さき]
俺のすべて
HN:
三日月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生!
自己紹介:
わかるだけライブメモ。

◎2005
10/07 スピッツ

◎2007
02/24 スピッツ
08/21 結成20周年祭り

◎2008
03/23 スピッツ
05/05 マグロック
08/02 B'z
08/03 B'z
08/13 ロックロック仙台
08/24 フラカン×コレクターズ
09/22 オレンジレンジ
10/05 スピッツ
11/16 石田ショーキチ
11/23 スピッツ
11/26 スピッツ

◎2009
01/17 スピッツ
01/29 クロマニヨンズ
03/06 monobright×DOES
03/15 フラカン×theピーズ×マモル
03/28 ドリカム
04/20 ユニコーン
06/12 DOES
07/22 ロックロック大阪
08/22 ロックロック仙台
09/01 シド
12/12 人間の爆発

◎2010
02/05 クロマニヨンズ
03/06 B'z
06/04 スピッツ
07/09 スピッツ
07/17 フジフジ富士Q
08/16 新木場サンセット
08/21 稲葉浩志

◎2011
01/23 フラカン
03/15 クロマニヨンズ
04/13 スピッツ
04/24 スピッツ
05/18 四星球
05/27 andymori
06/02 楓泉爆弾
06/24 ビタエン×マイアベ
07/02 スピッツ
08/24 新木場サンセット
09/10 ロックロック大阪
10/31 テディーパーティー4周年
11/22 おつかれーず(ストリート)
12/07 BeatHappening!VOL.660
12/08 楓泉爆弾2
12/24 B'z

◎2012
01/19 DIPACK Presents [HOPE]
01/22 ワンマソフェス2012
03/20 スピッツ
04/15 andymori
05/16 BeatHappning!
06/08 第二回鉄橋派国際会議
07/02 タワレコメン
08/17 ロックのほそ道
09/13 ノレンがくぎづけ
10/31 第一回ゼロ野郎集会

◎2013
01/27 東京ティーンズシアターFES
01/28 ノレンがくぎづけ
02/24 現実回帰サーカス
04/05 andymori
05/01 SISTER JET×QUATTRO
05/05 JAPAN CIRCUIT
05/18 亀の恩返し
06/09 サンボ×バクホン
09/14 スピッツ
10/05 SISTER JET
10/13 デオッシ×日比谷カタン
10/20 JUMPIN'JACK FLASH
10/30 ブリキオーケストラ

◎2014
01/25 スピッツ
01/26 ブリキオーケストラ
03/13 スピッツ
04/02 OLDEWORLDE
05/08 コレクターズ×ピーズ×フラカン
05/19 JUMPIN'JACK
06/06 OLDEWORLDE
07/10 スピッツ
09/05 中村一義
09/10 新木場サンセット
10/13 テレ朝ドリームフェス

next...


旅人
ありがとうございます!
探す
バーコード
忍者ブログ [PR]