忍者ブログ
スピッツを中心に、ちまちま音楽聴いてます。華の女子大生です。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

こんばんはー三日月ですニュース!!

あいのりにでてたヒデに会っちゃった

あ、本当ですよ?(笑)実はいま、ヒデさんが開いているアフリカのアクセサリーなどを販売しているマサイマーケットが、静岡のパルコにきてるんです26日まで営業してます!!友達の誕生日プレゼントを一緒に買いに行く予定をしていて、偶然このことを知ったので、パルコにゴー
あっ!!あった!!お店が!!…って思ったら、なんと普通にレジに秀さんの姿がぁビックリ!!友達はもっとビックリ!!(笑)で、思わず友達は900円(ミサンガ)の出費をしました(笑)そしてなんと今日はトークショーをやってくれたのです!!写真撮影はダメとのことで、私はもちろん撮影しませんでしたが、みんな撮ってたなぁルールは守ろうよで、なんか「ヒデ」の名前の由来を話す時に、「僕スピッツが好きで!チェリーとか…で、『正宗』にしようと思ったんですよ!」なんて話してました!!いやぁ、「正宗」じゃなくてよかったよ(笑)40分くらいのトークのあと、マサイマーケット即売(かな?)がはじまり、購入された人はヒデさん
と記念撮影私はしませんでしたが。いやぁ、本当に近かったです!!!!先生が教壇に立ってるところから前から2番目の席の子ぐらいの距離です(笑)26日まで、お店は開いているのでいける方はゼヒ行ってみてください~
こういうときは、思わずこれがスピッツだったら…と考えちゃうのは、三日月です。

さて、追記にバトンやります!!


千種からのバトンー☆

『カラーバトン』
私のイメージは「青」(千種指定)
●すきな色は?
⇒群青、スカーレット、桃(笑)いや、好きですよ?ほんとに。あと黒♪

●きらいな色は?
⇒そういうのないかも。服とかだったらどれはムリってあるけど。

●携帯の色は?
⇒シルバーです

●車の色は?
⇒白が基調で茶色がまざった感じ♪
 将来は青い車です

●カーテンの色は?
⇒緑かな

●今着ている服の色は?
⇒パジャマの…黄色です(笑)

●あなたの心の色は?
⇒そんなの知りませんよ。←

●回してくれた人の色は?
⇒千種…んー…なんだろう。あ!オレンジ(笑)!!

●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
  (赤、青、オレンジ、白、黒、ピンク、緑)

赤⇒だ
青⇒れ
橙⇒で
白⇒も
黒⇒よ
桃⇒し
緑⇒!

2こめ!



【悩みぶっちゃけバトン】

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


えー!?ほとんどまわってるし…ん~…。
さき♪さん、明理、真希!!それから、私に好かれてると思う方笑


1・お名前は?

草野でs【殴
三日月です

2・おいくつですか?

1967年生まれの方のマイナス25歳

3・職業は?

スピッツファンです。

……中学生です。

4・資格は何か持ってる?
                              スピッツを愛する資格です。

……なんか人命救助だかの資格あります。AED使っちゃうぜ~♪                                   

5・今悩みありますか?                   

悩みと呼べるほど深くないかも。
あ、勉強をやる気出すにはどうすればいいか、
民生さんやフジのCDが欲しいけど買えない、
純粋に痩せたい、そんな感じです!(多

6・誰かに似てるって言われたことがある?

兄に似てます(そりゃそうだ

7・社交的?人見知りしちゃう?

人見知りしますよ
でも実際のところ、よくわからないです。

8・人の話には耳を傾ける?

うん、嫌いな人以外は(←え

9・ギャンブルは好き?

好きじゃないです。でもギャンブル好きな田村さんは好きです【黙

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物!ラーメンその他モロモロ
嫌いな食べ物!魚介類!とくにエビ

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

スピッツみたいなひと。以上。


12・親友と呼べる友達は何人いる?

ヒミツ。
でも、スピ友さんは、みんな親友って思わせてください!!
カエデちゃんも、ころんさんも、さき♪ちゃんも、やのっちさんも。


13・今までの経歴や自慢出来ることは?

ライヴいったこと(笑)
スピッツが大好きなこと!!!!!!

14・これのためなら一食抜ける?

スピッツのためなら

15・好きなブランドは?

別にブランド興味ないですー(笑)


16・今、行きたい場所は?

正宗さんの隣、スピッツに囲まれるとこ。
あと、本栖湖(笑)埼玉県立博物館!!
ライヴ!!!!!

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

放浪隼純情双六かってー、
(10万じゃマサムネモデルギター買えないので)レスポールかってー、
ハーモニカかってー、
ギタースタンドかってー、
民生さんのCDかってー
クロマニかってー、
フジかってー、

…10万で買えるでしょうか…


18・将来の夢は?

正宗さんのお嫁s【殴殴

バンド組んで1回でも人前でやることです


以上です!!ほか誰かから回ってきたかな?大丈夫かな?

てかてか、KREVAさんの武道館ライヴに、正宗さん、スペシャルゲストででたみたいですぐはぁー羨ましい「くればいいのに」歌ったのかなー??まあ、私も生で聴いてきましたけど最近KREVAさん聴いてないなぁ、また聴こう
ではでは、また!!


さざなみOTR静岡公演まで残り121日
『旅の途中』発売まで残り11日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやるねェ!!
あいのりに出てる人きてたんだァ!!
誰か名前は知らないけど…
すごいね!!
明理 URL 2007/11/24(Sat)10:55:14 編集
>明理
おぅ!!やっておくれぇ♪
凄い凄いー笑!!嬉しかったよ!!
今のあいのりは微妙で見てないしねぇ…。
三日月 URL 2007/11/25(Sun)18:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ある日、
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あしあと
魔法のコトバ
[07/05 地学]
[01/27 ぱよさも]
[12/26 やの]
[08/07 やの]
[06/28 さき]
俺のすべて
HN:
三日月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生!
自己紹介:
わかるだけライブメモ。

◎2005
10/07 スピッツ

◎2007
02/24 スピッツ
08/21 結成20周年祭り

◎2008
03/23 スピッツ
05/05 マグロック
08/02 B'z
08/03 B'z
08/13 ロックロック仙台
08/24 フラカン×コレクターズ
09/22 オレンジレンジ
10/05 スピッツ
11/16 石田ショーキチ
11/23 スピッツ
11/26 スピッツ

◎2009
01/17 スピッツ
01/29 クロマニヨンズ
03/06 monobright×DOES
03/15 フラカン×theピーズ×マモル
03/28 ドリカム
04/20 ユニコーン
06/12 DOES
07/22 ロックロック大阪
08/22 ロックロック仙台
09/01 シド
12/12 人間の爆発

◎2010
02/05 クロマニヨンズ
03/06 B'z
06/04 スピッツ
07/09 スピッツ
07/17 フジフジ富士Q
08/16 新木場サンセット
08/21 稲葉浩志

◎2011
01/23 フラカン
03/15 クロマニヨンズ
04/13 スピッツ
04/24 スピッツ
05/18 四星球
05/27 andymori
06/02 楓泉爆弾
06/24 ビタエン×マイアベ
07/02 スピッツ
08/24 新木場サンセット
09/10 ロックロック大阪
10/31 テディーパーティー4周年
11/22 おつかれーず(ストリート)
12/07 BeatHappening!VOL.660
12/08 楓泉爆弾2
12/24 B'z

◎2012
01/19 DIPACK Presents [HOPE]
01/22 ワンマソフェス2012
03/20 スピッツ
04/15 andymori
05/16 BeatHappning!
06/08 第二回鉄橋派国際会議
07/02 タワレコメン
08/17 ロックのほそ道
09/13 ノレンがくぎづけ
10/31 第一回ゼロ野郎集会

◎2013
01/27 東京ティーンズシアターFES
01/28 ノレンがくぎづけ
02/24 現実回帰サーカス
04/05 andymori
05/01 SISTER JET×QUATTRO
05/05 JAPAN CIRCUIT
05/18 亀の恩返し
06/09 サンボ×バクホン
09/14 スピッツ
10/05 SISTER JET
10/13 デオッシ×日比谷カタン
10/20 JUMPIN'JACK FLASH
10/30 ブリキオーケストラ

◎2014
01/25 スピッツ
01/26 ブリキオーケストラ
03/13 スピッツ
04/02 OLDEWORLDE
05/08 コレクターズ×ピーズ×フラカン
05/19 JUMPIN'JACK
06/06 OLDEWORLDE
07/10 スピッツ
09/05 中村一義
09/10 新木場サンセット
10/13 テレ朝ドリームフェス

next...


旅人
ありがとうございます!
探す
バーコード
忍者ブログ [PR]