忍者ブログ
スピッツを中心に、ちまちま音楽聴いてます。華の女子大生です。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [225]  [224]  [223]  [222

こんにちは~三日月ですTVでスピッツの後ろで歌ってる女性の名前は真城めぐみさん(ヒックスビル)という方ですよー!!(何

実は実は、音楽戦士の録画に失敗した三日月です兄の部屋にあるビデオデッキが古いせいか、映像が凄く乱れてるんですよ~しかし、「まぁ、しょうがないかなぁ…」で終わってる私には理由がある。
完全無敵の録画プロ、AKARIがいるから
今度またAKARIで遊ぼうね!遊べる日どんどんメールしてそんなこんなで、今日は音楽戦士以外の録画した音楽番組を見ました。まさしく永久保存版さらに正宗さんに恋した…いやいや、スピッツに惚れてしまったわけですな。

最近暇すぎてどうしようもないです。部活も早々に終わってしまい、塾にも通わず(夏期講習さえ行かない。これでも受験生。)、通信教育も受けずな毎日を過ごしております宿題は大量に残ってるんですがね…。高校行く気はあるんですけど、どうしたものでしょうか…高校はギター部がある高校に行きたいと思います。本当は軽音楽部がよかったんですけど、なくてとまぁ、ギリギリになればさすがの私もやる気が出るので(遅)しばらくまちます。
あー暇な人!!どんどん私を遊びに誘ってください特にスピッツのお話が出来て、スピッツのDVDを一緒に見てくれる人!!!(限られてますね…)他県からもお待ちしてます!!!

…暑くておかしくなってます。ご了承ください。


お、今凄い噛みそうな名前を見事に女子アナさんが読み上げました。凄い。


ごめんなさい。それでは…
ライヴが楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

NHK夏うた2007まで残り7日

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他県ですが遊ぼうよー
スピッツDVD見てスピッツトークどんとしましょうなんて笑
20周年まつり楽しんできてくださーい!!!
カエデ URL 2007/08/07(Tue)18:30:08 編集
あっヤバッ
音楽戦士撮れてないよ













なぁ~んちゃって
もち、撮れてるサあとは、三日月がDVD持ってくるだけだよ~
遊ぶ予定としては、21日の午後、22日の午後、24日は一日空いてるよその日は三日月の彼女たちも来るってサ
一応今はそんなもんかなぁ~ 返事よろしくね
AKARI URL 2007/08/08(Wed)11:55:12 編集
>お返事♪
カエデさん≫
本当遊びたいですーー!!!笑
20周年祭りがはじまる前に、東京で一緒に遊びますか(笑)!!??神奈川に行く機会があればよかったんですけど、今のところなくて…><;スピッツが行った鎌倉に行ってみたいです♪今のちょっとした夢です~笑

AKARI≫
21日は東京、後日は寝てるわー笑
24日かな?てか10日~とかは遊べないのですかー><;まぁ楽しみにしてる♪
音楽戦士とれてなかったらAKARIの命が危なかった!よかったね☆
三日月 URL 2007/08/08(Wed)16:03:09 編集
よウ('`)
こめさんくス
結構うちのぶろぐ荒らされてたりする(∀)
ヒロとか深谷とかなりすましだし-
しかも本人じゃないし-
深谷とかうちの好きな人だし...みたいな-

うぜ-うぜ-うぜ-




こっちはこっちで宿題め-っちゃ多い
ありえんもん←

八月二十八日
ポルノグラフィティNEWあるばむ"ポルノグラフィティ"発売
よし買うぞぜったあい買うッ
すぴっつM-すてでてたよね!
うち群青のこと"ぐんせい"って読んでただけど←
暑さのせいで頭くるくるぱあだわさ←






よいさま-ばけ-しょんをッツ+゚

こんな終わり方あり?!とか思っても心の中に留めとけよう!!!←しね
真希 URL 2007/08/08(Wed)23:14:19 編集
>真希
久しぶり-!!こちらにコメントありがとう☆わぁ~荒らされてるの、大丈夫??そういうのはすぐ消して相手にしないことだ!!頑張れ><
今の時期に「ポルノグラフィティ」っていうタイトルってなんか珍しいねー!!オリジナルアルバムしょ?シンコレとかじゃなくて。スピッツも「スピッツ」っていうアルバムがあるけど、ファーストなんだよね~♪
Mステはもうメロメロだったよ!!!危険だった!!!!いろんな意味で(笑)!!!
お互い、よい夏休みを♪
三日月 URL 2007/08/09(Thu)11:13:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ある日、
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あしあと
魔法のコトバ
[07/05 地学]
[01/27 ぱよさも]
[12/26 やの]
[08/07 やの]
[06/28 さき]
俺のすべて
HN:
三日月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生!
自己紹介:
わかるだけライブメモ。

◎2005
10/07 スピッツ

◎2007
02/24 スピッツ
08/21 結成20周年祭り

◎2008
03/23 スピッツ
05/05 マグロック
08/02 B'z
08/03 B'z
08/13 ロックロック仙台
08/24 フラカン×コレクターズ
09/22 オレンジレンジ
10/05 スピッツ
11/16 石田ショーキチ
11/23 スピッツ
11/26 スピッツ

◎2009
01/17 スピッツ
01/29 クロマニヨンズ
03/06 monobright×DOES
03/15 フラカン×theピーズ×マモル
03/28 ドリカム
04/20 ユニコーン
06/12 DOES
07/22 ロックロック大阪
08/22 ロックロック仙台
09/01 シド
12/12 人間の爆発

◎2010
02/05 クロマニヨンズ
03/06 B'z
06/04 スピッツ
07/09 スピッツ
07/17 フジフジ富士Q
08/16 新木場サンセット
08/21 稲葉浩志

◎2011
01/23 フラカン
03/15 クロマニヨンズ
04/13 スピッツ
04/24 スピッツ
05/18 四星球
05/27 andymori
06/02 楓泉爆弾
06/24 ビタエン×マイアベ
07/02 スピッツ
08/24 新木場サンセット
09/10 ロックロック大阪
10/31 テディーパーティー4周年
11/22 おつかれーず(ストリート)
12/07 BeatHappening!VOL.660
12/08 楓泉爆弾2
12/24 B'z

◎2012
01/19 DIPACK Presents [HOPE]
01/22 ワンマソフェス2012
03/20 スピッツ
04/15 andymori
05/16 BeatHappning!
06/08 第二回鉄橋派国際会議
07/02 タワレコメン
08/17 ロックのほそ道
09/13 ノレンがくぎづけ
10/31 第一回ゼロ野郎集会

◎2013
01/27 東京ティーンズシアターFES
01/28 ノレンがくぎづけ
02/24 現実回帰サーカス
04/05 andymori
05/01 SISTER JET×QUATTRO
05/05 JAPAN CIRCUIT
05/18 亀の恩返し
06/09 サンボ×バクホン
09/14 スピッツ
10/05 SISTER JET
10/13 デオッシ×日比谷カタン
10/20 JUMPIN'JACK FLASH
10/30 ブリキオーケストラ

◎2014
01/25 スピッツ
01/26 ブリキオーケストラ
03/13 スピッツ
04/02 OLDEWORLDE
05/08 コレクターズ×ピーズ×フラカン
05/19 JUMPIN'JACK
06/06 OLDEWORLDE
07/10 スピッツ
09/05 中村一義
09/10 新木場サンセット
10/13 テレ朝ドリームフェス

next...


旅人
ありがとうございます!
探す
バーコード
忍者ブログ [PR]