忍者ブログ
スピッツを中心に、ちまちま音楽聴いてます。華の女子大生です。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

タイトルはスピッツだが、カテゴリーはテレビ(笑)
あ、タイトルの曲名は「ウサギのバイク」っていうんだけど、なりきりギターソロの練習中の曲なのです

>さこし♪
やっぱどこも年賀状遅れてるんだねぇちょっと安心。でも、前の住所でくることは100%ないんだよねもし前の住所でおくられても、まだ引っ越してから半年経ってないから、ちゃんと今の住所に届くんだもう少しまとう…。



さぁて昨日の夜は心臓が忙しかった私ですなぜかって???
堺雅人さんがボーリングしてたから
偶然目撃した、中居さんが司会してる新ドラマのグループにわけてボーリング対決ーみたいな番組堺さんがでてたんですよぉもう凄い胸キュンでした(笑)
堺さんは全部で2回しか投げなかったけどなんと一発目ストライクをだしたんですよぉもう心の中で叫びました(笑)てかてか、今年の目標について話してる時も凄く可愛かった個人的には、堺さんの声が素晴らしいです
堺さんって、知名度はまぁまぁ高いのになぜかこういうTVにでるとあまり映りませんねやっぱりそういう感じの人が好きなのかな?私は

そんな堺さんの出演する新ドラマ、「ヒミツの花園」ですが、「みるぞぉ~」と決めた矢先
「リンカーン」とかぶってる
ことが判明どうしよう…W画面でみるか(片方音聞こえないけど)どちらかを録画するか…
いまだに悩み続けているのです
でゎw

年賀状まだぁぁあぁ??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウサギのバイクって爽やかな曲だよねぇ~(・∀・)
・・・・うちもみてたよ!!
ってか録画もしてたあ
うちもあのしっかりした声大好きだよあの声で怒鳴ったら・・本当かっこいいよ
コト-でも怒鳴ってたし、新撰組でも怒鳴ってたんだよぉ・・
で・あのニヤニヤな感じ・・笑
演技も上手いし、素晴らしい俳優さんだよねぇwwヒミツの花園でもねぇ、堺さんの今までにないようなちょっと強烈系のキャラをやるそうで・・
あ!リンカ-ンとかぶるんだぁ!汗
録画したらどうかな?
長くなっちゃったけど・・
でわでわww
あや 2007/01/07(Sun)20:21:17 編集
>あやちゃん
コメントありがとう
うそぉ!録画!?いいなぁ~~怒鳴られても優しく声かけられてもいいよねぇ~~怒鳴った姿がみたいなぁ、うち、まだファンになって浅いからさ、みたことあんまないや(汗)
楽しみだね、ヒミツの花園
うん!録画しようかな~~^^
三日月 URL 2007/01/08(Mon)20:01:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ある日、
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
あしあと
魔法のコトバ
[07/05 地学]
[01/27 ぱよさも]
[12/26 やの]
[08/07 やの]
[06/28 さき]
俺のすべて
HN:
三日月
HP:
性別:
女性
職業:
大学生!
自己紹介:
わかるだけライブメモ。

◎2005
10/07 スピッツ

◎2007
02/24 スピッツ
08/21 結成20周年祭り

◎2008
03/23 スピッツ
05/05 マグロック
08/02 B'z
08/03 B'z
08/13 ロックロック仙台
08/24 フラカン×コレクターズ
09/22 オレンジレンジ
10/05 スピッツ
11/16 石田ショーキチ
11/23 スピッツ
11/26 スピッツ

◎2009
01/17 スピッツ
01/29 クロマニヨンズ
03/06 monobright×DOES
03/15 フラカン×theピーズ×マモル
03/28 ドリカム
04/20 ユニコーン
06/12 DOES
07/22 ロックロック大阪
08/22 ロックロック仙台
09/01 シド
12/12 人間の爆発

◎2010
02/05 クロマニヨンズ
03/06 B'z
06/04 スピッツ
07/09 スピッツ
07/17 フジフジ富士Q
08/16 新木場サンセット
08/21 稲葉浩志

◎2011
01/23 フラカン
03/15 クロマニヨンズ
04/13 スピッツ
04/24 スピッツ
05/18 四星球
05/27 andymori
06/02 楓泉爆弾
06/24 ビタエン×マイアベ
07/02 スピッツ
08/24 新木場サンセット
09/10 ロックロック大阪
10/31 テディーパーティー4周年
11/22 おつかれーず(ストリート)
12/07 BeatHappening!VOL.660
12/08 楓泉爆弾2
12/24 B'z

◎2012
01/19 DIPACK Presents [HOPE]
01/22 ワンマソフェス2012
03/20 スピッツ
04/15 andymori
05/16 BeatHappning!
06/08 第二回鉄橋派国際会議
07/02 タワレコメン
08/17 ロックのほそ道
09/13 ノレンがくぎづけ
10/31 第一回ゼロ野郎集会

◎2013
01/27 東京ティーンズシアターFES
01/28 ノレンがくぎづけ
02/24 現実回帰サーカス
04/05 andymori
05/01 SISTER JET×QUATTRO
05/05 JAPAN CIRCUIT
05/18 亀の恩返し
06/09 サンボ×バクホン
09/14 スピッツ
10/05 SISTER JET
10/13 デオッシ×日比谷カタン
10/20 JUMPIN'JACK FLASH
10/30 ブリキオーケストラ

◎2014
01/25 スピッツ
01/26 ブリキオーケストラ
03/13 スピッツ
04/02 OLDEWORLDE
05/08 コレクターズ×ピーズ×フラカン
05/19 JUMPIN'JACK
06/06 OLDEWORLDE
07/10 スピッツ
09/05 中村一義
09/10 新木場サンセット
10/13 テレ朝ドリームフェス

next...


旅人
ありがとうございます!
探す
バーコード
忍者ブログ [PR]